☆☆☆  アンケートにご協力を頂きありがとうございます。集計結果は右下です。(^^)   ☆☆☆ 
 訪問頂きありがとうございます。
 雇用、年金など将来のことを考えると、トレードで生活する道が私にとっては最適だと思っています。
 でも、トレード技術と同様に世間の目は厳しく
悪戦苦闘の日々です。
pc44.JPG

2008年10月14日

これからどうなるのでしょう?

こんにちは。

 103円まで上昇しましたね。わーい(嬉しい顔)
 私の予想では、一旦102円で止まると思っていました。

 102円で止まれば、101.20〜50近辺での押し目買いを
考えていました。

 103円まで上昇したとすると、押し目の位置も上げる必要が
あるのかどうか?
 あるいは、再び売りの嵐がくるのか? がく〜(落胆した顔)

 ちょっと様子見ですね。

 少なくとも、このまま104円はないとは思いますが・・・。




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

↑このブログを応援しても良いかな?
 と思われた方は”ポチッ”とお願いできませんか?
posted by ヘナヘナトレーダ at 11:53| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
103円達成しました!
この流れが続いてほしいですね。

昨夜に放置しておいたトレードは笑いがとまりません。

カナダ/円   310 pips
豪ドル/円   448 pips
豪ドル/米ドル 320 pips
ポンド/スイス 142 pips
米ドル/カナダ 180 pips
ポンド/円   387 pips
ポンド/米ドル 40 pips

合計 1827 pips

これが、デモじゃなかたらよかったのに(笑)
Posted by House_Trader at 2008年10月14日 12:40
こんにちは、初めまして。

ハウルさんのブログからやって来ましたpukuzohと言います。

脱サラしてFX専業へというプロセスに物凄い意気込みを感じました。

猛烈に応援したくなるブログです。

頑張ってください。

応援のポチ押させて頂きます。
Posted by pukuzoh at 2008年10月14日 14:43
House_Traderさんへ
 えっ。これってオチがあったんですか? (@_@)
 でも、億万長者へ少しづつ近づいていますね。
 次はリアル相場で・・・。(^_^)

pukuzohさんへ
 はじめまして。
 応援ありがとうございます。(^_^)
 意気込みはありますが、いまだ結果がついてきていません。(笑)
 これからもよろしくお願いします。
Posted by ヘナヘナトレーダ at 2008年10月14日 15:08
億万長者・・・3年後を目指しましょう!(笑)

どうせ勝てないんだったら、いろんな通貨を取引して
リスク分散したほうがいいと思いませんか?

今日も10通貨デモ取引し、そこそこ利益が出たので、
この方法をもうちょっと試してみます。(^_^)
Posted by House_Trader at 2008年10月14日 16:57
ヘナヘナさん、P.M5時に7通貨エントリーしました。リスク分散を検証しようと思います。

ポンド/米ドル 買い 1.7510
豪ドル/米ドル 買い 0.7059
ポンド/スイ  買い 1.9856
ポンド/円   買い 72.43
ニュージ/円  買い 63.85
ニュージ/米ドル買い 0.6226

今、100pips含み損です orz..

1時間後どうなってるか検証します (^_^;)
Posted by at 2008年10月14日 17:09
 リスク分散の効果は高いでしょうね。
 が、悲しいことに私の頭がついていきません。

 通貨の組み合わせを考えるのが大変ですよね。
 変な組み合わせだと全滅するし。
 私はやりそうです・・・。( ̄▽ ̄;)
 
 しかし、利益がだせるのであれば挑戦してみたいですね。
Posted by ヘナヘナトレーダ at 2008年10月14日 17:55
ヘナヘナさん、P.M.6時には含み損約80pipsぐらいでしたが、
P.M7時前に利益確定しました (^_^)


ポンド/米ドル 43
豪ドル/米ドル 68
ポンド/スイ  23
ポンド/円   1
ニュージ/円  15
ニュージ/米ドル買い 35

合計 235 pips

2時間あまりでこの数字なら悪くないですね!
Posted by House_Trader at 2008年10月14日 19:08
1つ通貨買ってたの書き忘れてた (^_^;)

豪ドル/円 50
Posted by House_Trader at 2008年10月14日 19:13
すごい利益ですね。
2時間で1万通貨でも28,500円。
もうこれで十分じゃないですか?

バラ色の人生が待ってそうですね。(^_^)


Posted by ヘナヘナトレーダ at 2008年10月14日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
     相互リンクについてのご確認  (^−^)

  最近は相互リンクの依頼を頂くこともあります。
  ありがとうございます。
  しかしながら、たいへん勝手ではありますが、基本的な考えとして
 本ブログから宣伝、商材等を紹介しているブログ・ホームページ等
 へのリンクは考えておりません。

  ご確認の程よろしくお願いします。
×

