☆☆☆  アンケートにご協力を頂きありがとうございます。集計結果は右下です。(^^)   ☆☆☆ 
 訪問頂きありがとうございます。
 雇用、年金など将来のことを考えると、トレードで生活する道が私にとっては最適だと思っています。
 でも、トレード技術と同様に世間の目は厳しく
悪戦苦闘の日々です。
pc44.JPG

2008年10月23日

底はどこなんでしょう?

こんにちは。

 今週は別件の業務で外出したりして、ほとんどチャートが
見れませんでした。

 たいへんなことになってます。がく〜(落胆した顔)

 先日の103円のところで下降していくんじゃないかと、
嫌な予感はしていたんですが・・・。

 悲しいことに、こういうのだけが当たります。( ̄、 ̄)
 
 今週は、100円割れ、99円・98円・97円割れと
下落していきますが、ほとんど反発してないですね。

 1時間足のMACDも下降している状況で、底がみえない
感じです。

 そういう中で今はスキャルを練習中です。
 値頃感で売買しないようにと思っていますが、どうしても
100円以下になるとショートポジをとるのは躊躇しがちです。
 それにショートはストップが浅めなので、この円高傾向にも
かかわらず損切も多いです。

 損切の数よりも収益がプラスになればOKです。
 ただし、今はまだ・・・。
 私にはもう少しデモで練習が必要です。( ̄▽ ̄;)


 

  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

↑このブログを応援しても良いかな?
 と思われた方は”ポチッ”とお願いできませんか?
posted by ヘナヘナトレーダ at 15:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
     相互リンクについてのご確認  (^−^)

  最近は相互リンクの依頼を頂くこともあります。
  ありがとうございます。
  しかしながら、たいへん勝手ではありますが、基本的な考えとして
 本ブログから宣伝、商材等を紹介しているブログ・ホームページ等
 へのリンクは考えておりません。

  ご確認の程よろしくお願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。